韓国サポーターって最低、きっと世界中からも避難だよね。

観客席に「日本の大地震をお祝います」、これ信じられない(怒)

AFCチャンピオンズリーグ準々決勝、第2戦のセレッソ大阪vs全北
現代の試合がおこなわれた試合の最中に、全北現代のサポーターが
ここの横断幕を掲げたんですよね。

世界中が震撼した、東日本大震災にたいして、こんな横断幕を
掲げた、韓国の人に怒り爆発です!
もし、韓国で東日本大震災と同様の地震が起き、そして津波
来たことを考えたら、絶対にそんなことはできない。

韓国とは、竹島問題や従軍慰安婦問題があるから、日本に対し
複雑な目で見ているんだと勝手に思っているんだけど、それと震災は
話が別です。
それに、竹島は日本の領土で、従軍慰安婦は韓国の方の「春を売る」
商売をされていた方の話でしょう?

まったくもって、わがままじゃないでしょうか・・・