汚染マップみましたか?

福島第一原発放射能漏れを受けて、汚染がどの程度まで広がって
いるのかというのを調べ、地図にする作業がおこなわれていました。
そして、今回、千葉県や埼玉県の汚染度は発表された。

かなり放射能は飛散していました(涙)

千葉県ホットスポットと呼ばれる場所は、福島県放射能の比較的
少ない場所よりもはるかに大量の放射性セシウムが検出されていた。
それなのに、お米から何も検出あれないというのも、いささか可笑しな話じゃないのかしら・・・
かなり汚染された地区で作られている農作物が、放射性物質の吸収を
したいないなんて、絶対にあり得ませんよね。

こうなると政府やJ○が隠ぺいをしている、としか思えません。
特にJ○の封じ込める力って、すごいみたいですよ〜