日本文化ぱくりと非難に韓国メディアが激怒

YouTubeにアップされた、
 「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説
文化略奪歴史歪曲に関する一考察」
というタイトルの動画、見ましたか?

日本人とみられるユーザーが、2011年の6月下旬にYouTube
アップされた画像なんですが、韓国の「ぱくり」を非難する動画と
いうことで、世界のネットユーザー達の間で注目を集めています。

それもそのはず、日本語版だけではなくて、英語版・フランス語版
ポルトガル語版もちゃんと用意されていて、ほぼ世界中の人達が
この動画の内容を理解できるようになっているんです。


私も早速、見に行ってきました。
なんだか、ものすごく納得です。
韓国では、メディアが激怒しているそうですね。
でも、これが正しい、、本当なのではないでしょうか・・・