AKB商戦の方がましかも。。

オリコン週間ランキングで、シングルとアルバムがともに
韓国アーティストの方が制覇したそうですね。
シングルはガールズグループ「T−ARA(ティアラ)」の
Bo Peep Bo Peep」で、アルバムは東方神起の「TONE」。

東方神起はまっ、なんとなくわかるんですが・・・
T−ARAってなに?

T−ARAは一応知ってる。
ネコダンスで売り出し中のグループでしょう。
私のまわりの人、誰も話題にしないけど(笑)
いったいだれがそんなに、シングルを買っているの?

そんな見えないオリコン上位よりは、AKB商戦の総選挙の
方がよっぽどマシな気がします。

T−ARA、今日テレビで見たけど、みんな同じ顔だね〜
っか、私、K−POPの女性は、みんな同じ顔に見えるん
だった〜(笑)