NHKの受信料値下げ、たった110円かい。。

NHK、受信料を最大で、月額110円値下げするみたいですね。
しかし、最大でっているのが気になります。

たぶんBSまでも、すべてNHKの言うがままに支払っている方が
最大の110円の値下げになるんじゃないかな〜、って思ってます。

でもさ、NHKって昔のような国民のためのテレビ局ではなく、
最近はNHK職員のためのテレビ局になっている気がします。

NHKならば日本の情勢をきちんと報道してくれる、そんな神話は
もう崩れた。
重要な内容は、民放同様に隠ぺいしちゃっているしね。
そのあたりの真実は、ネットのニュースが一番。

悪いですが、NHKの受信料は払いたくない!
どうにかして支払いを辞めたいと、考えているのですがなかなか
辞めることができない。
しかしNHKの受信料徴収の人って、ものすごく偉そうじゃない
ですか?何様だと思ってる?あの人達、大嫌いです(怒)