秋元才加、スッピン披露したけど・・・

一部では、イケメンとか言われているみたいですが・・・
さんでABK48の秋元才加さん、スッピンなんてブログで公開
しちゃったんでしょうね。

それよりも、スッピンなんて披露する意味ある?

最近、芸能人の人がスッピンブログで披露することが多くなり
ましたが、だから何?
芸能人の人は、「美しくなってなんぼのもん」だと思います。
それなのにスッピンを見せて、どう?なんて一般人のブログでも
あるまいし(笑)

そんなんだから、芸能界のレベルが低くなったんだろうなぁ。。
昔のようなスターという人って、もう、芸能界にはほとんどいない
んだろうね。

今の芸能界、特にテレビ業界は安上がりな人材ばかり集めていて、
だから吉本興業とかが地位を上げているんだろうね。

とにかく秋元才加さんのスッピン披露は残念でした。