巨人軍の内輪もめかねぇ

緊急記者会見っていうから、何かと思ってら・・・
巨人軍清武英利代表が、渡辺恒雄会長を強く批判でしたね。

コーチ人事などで、不当な圧力があった。
岡崎郁コーチの留任が決まっていたヘッドコーチ人事で、
そのことは清武代表が渡辺会長に伝えてあってことなのに、
そんな話は聞いていないという渡部会長。

渡辺会長っていうよりも、ナベツネさんの方がしっくりくるかな。

ナベツネさんは、岡崎ヘッドコーチを降格させて、江川卓氏を招聘
するといってひと波乱みたい。
というか、今までのナベツネさんに振り回されていたのが、きっと
一気に爆発したんでしょうね。

しかし・・・言ったはずのことを忘れているのか・・・
ナベツネさん、もうお年なんじゃないでしょうか(笑)

オーナーさんってお金だけ出せば、野球に口をだしてはいけない
気がします。