TPP反対を訴える人いないの?

TPP参加表明、野田首相とうとうしちゃったね。
国会中継をみててTPP推進派って、なんだ、いつものお騒がせな
民主党議員じゃないの・・・

民主党議員の中にも、TPP参加に反対の人はいるはず。
でも参加が決まったからといって、何かした?
反対の人達全員が離党してごらんよ。

参加に反対だからを、解散総選挙に持って行こうっている議員さん
いる?
結局、自分のための政治をしているから、怖くて解散総選挙なんて
できないんだよね。
こうゆときこそもっと自民党など野党の声がききたいのに、今一つ
声が聞こえてこないというのは、谷垣総裁がTPP賛成派だから?

なんかどこの党の人間も、個人では何もできない奴らばかり。
TPPに参加したら、本当に日本は終わっちゃうんですよ(涙)