昨日は本当に台風のようでした

昨日は1日、が凄かったです。
風も強く吹いていて、まるで台風のようでした。
昨夜もねていても、その風の強さに何度か起きてしまった。
その腕、気温が高いせいか、むしむしとしていて、冬用の寝具では
かなり暑く、なかなか寝ることができず・・・

今日は、少しばかり寝不足気味です。

そういえば昨年も10月の終わりに台風が来ましたよね。
子ども会の役員をしていて、その日は「ハロウィンパーティー」を
開催する日だった。
急遽、中身を変えてハロウィンはおこないましたが、こんな時期に
台風だなんて・・・役員みんなでがっかりした記憶がよみがえった
昨日の大雨でした。

そして今日は急激に回復をして、気温のかなり上昇するという。
これまた、着る服装に悩んじゃいますよね。。