本当に支持は35%?

時事通信社が1実施した11月の世論調査では、野田内閣の支持率が
前月比6.7ポイント減の35.5パーセントに低下しました。
そして不支持率が同9.2ポイント増して36パーセント。

なんと、政権発足後2カ月余りで支持と不支持が逆転しちゃいまし
たね。

TPPの勝手に参加を決めちゃった感があるし、今日だってお米から
放射性セシウムがでちゃってさぁ。。

でもさ、誰が支持しているんだろう。。
私のまわりで、支持している人、誰もいないんだよね〜
この間も10人ぐらいでその話になったんだけど、ひとりとして
支持していない。
となると、私のまわりは支持率0パーセントに限りなく近いかもって
思ってもいいですよね。

とりあえず国民に問うって言葉をよく使う野田首相ですから、解散
総選挙をしてもらいたいと思います。