NHK、料理番組で謝罪

NHKで毎週月〜金曜の深夜0時55分に放送されている、「楽ごはん」。
しのゲストとして、バスト95センチのグラビアアイドル手島優さんが出演。
その際、胸元が大きく開いたエプロン姿だったことで放送総局長が謝罪を
したそうですね。

なんで?

グラビアアイドルの人なんだから、見られてなんぼじゃないの?
それに深夜の放送だしねぇ。。
それでもダメというのならば、出演者を厳選するしかないですか。

というよりも、お尻ダンスは放送していいの?
そちらの方がよっぽど問題なように思いますけども。。

でも、最近いろいろと問題を起こしているNHK。
それに国有放送ということを忘れて、韓国系のドラマを放送しているし・・・
受信料なんて取らないでください!