野田政権に痛手かな、大阪バブル戦況は。。

とりあえず、橋本さん面白いと思う。
色んな意味で日本を変えてくれそう。
でもさ、そうきたいしても、国会議員になったら潰れちゃう、なんてこともあるかもね。

でもでも、とりあえずは今。
いまを見ていきたいって感じです。

結果は私の予想通りで、橋下徹前知事率いる地域政党大阪維新の会」が既成政党を一蹴し当選。
でもこれが民意なんですよ。
それを認めたくないから、民主党はグチャグチャ状態。

でも民主党がだめだからといって、では自民党がいいのかって思うと、それはそれでちょっと・・・って思う。

なので、ちょっと強制的な気もしますが、橋本さんは面白いと思うんだよね。
とはいえ首相になるには、まだまだ勉強が必要だろうなぁ。。