香典返しのお茶セット、いらないよ!

2カ月以上前の話ですが・・・
会社関係の人のお葬式を、手伝いにいった旦那。

まず、お手伝いに行くのに香典なんて信じられない!
会社完成の親族がなくなると、お手伝いに行くんですが、
1回5,000円の香典が、年に何回もあるのは、
勘弁して欲しい。。

こんな時こそ、会社の積立使って欲しいです。

で、そのお葬式から帰宅すると、いきなり私に香典返し
セットを投げつけた。

虫の居所が悪かったんでしょうが、もちろんムカついた!

絶対に使わない!!!

とその日から、リビングのテーブルの隅にお茶セットを
置いておきました。

そして週末、「このお、いらないの?」

と聞いてきた旦那に・・・
「投げつけられたお茶、いるわけないでしょう!」

旦那、わかった!と言って、ゴミ箱に捨てていました。

あぁ〜、スッキリ!2ヵ月待って、やっと気分爽快です♪