伊藤容疑者って、お店の用心棒だった!?

伊藤容疑者はお店の用心棒で、市川海老蔵殴打事件では、
海老蔵さんと元暴走族の間で、なんらかのトラブルが
あって、伊藤容疑者者が店に呼ばれたと・・・

の事情とかをよく知る人から、証言がありました。

伊藤容疑者って、用心棒なのかぁ。。
ならば、そう簡単に口はわらないよね〜

明日には、元暴走族リーダーの弁護士が会見する
みたいですが、いくら会見したって、双方の意見は
真っ向から違うんだから、何か特になるんでしょうかね?

それよりも、ここまで進展しちゃった殴打事件なんだから、
元暴走族リーダーが、記者会見すればいいのに(笑)


しかし、裏社会の絆って、良くわからないですね〜
いやいや、表の社会かな?
歌舞伎界の分かりませんけど。。(笑)