侵入者扱いされた、兄ちゃん(笑)

原付バイクに乗っている息子が、ヘルメットを
かぶって帰宅しました。

すると、我が家のミニチュアダックスフントのワンコ、
侵入者だと勘違いしたらしく、吠えまくり(笑)

私と息子との会話の真ん中で、ワンワンと
吠え続け・・・最後には息子に・・・

「うるさい!俺だよ、俺」

シーン・・・

あらまぁ、俺でわかったんでしょうか(笑)
ワンコも怒られて、しまった(汗)という感じで
スゴスゴと、コタツの中に入っていきました。

臭いよりも、姿を見て吠えたんでしょうね〜

これだけ家族でも吠えるんだから、本当の侵入者
だったら、かなり吠えまくりますよね!

普段はダラダラ犬ですが、いざとなったら
役立ちそうな我が家のワンコにちょっぴり
期待できそうです♪