ぐっどうぃる博士の登場

最近、ぐっどうぃる博士は人気ですね〜
1月10日放送のSMAP×SMAPに、
ぐっどうぃる博士が登場していましたね。

恋愛のノウハウの本って、昔からありましたが、
ここまで売れるのは、ビックリですね!

前日テレビで、最近の若者は恋愛をしない
傾向が見られる。

ということを言ってました。
恋愛をしない人が多いということは、恋愛の経験が
少ないということで、いざお付き合いをするという
ことになっても、まわりにもあまりアドバイス
してくれる人がいないということになり・・・

結果、インターネットのサイトや恋愛のノウハウ本などが
参考になるのでしょうか?

育児書通りに子育ては行かないと、昔、言われたことが
あるし、私自身もそう思います。

これからの時代は・・・

恋愛は恋愛書通りにはいかない、ということに
なるのでしょうか(笑)