ノロウイルスに大パニック!

我が家の長男が、ノロウィルスにかかりました。
昨日の朝、起きてくると、

「気分が悪くなってはいた・・・」

という。
一昨日の夜、食べ過ぎたからと言っていたのですが、
徐々にノロウィルスは勢力を増し、食べ物たけでなく
飲み物をとっても、嘔吐と下痢状態。

夕方になり、やっと病院に行く気になり車で送迎。

「診察が終わったら、電話ちょうだいね」

と伝え、いったん自宅に戻りました。
そんなに病院混んでいなかったのに、やたらと時間が
かかっているので、電話が来る前に病院に行くと、

「今、二階で点滴うけているの」

と受付の看護婦さん。
おぉ〜、ここの病院、ずっと来ているけど点滴はうける
なんてはじめて聞くぞ〜

もしかすると、かなり重症なノロウィルスか!

まぁ、食べ物をまったく取れない状態だし、点滴すると
かなり楽になるから、うけるのはいいんですけどね(笑)

とりあえず今朝から、食べ物を口にできるようになったから
あとは回復を待つだけですね ^^