ノロウィルス、第2の犠牲者

我が家の高校生がノロウィルスにかかり、
治療を受けた次の夜…

先ほどまでなんともなかった、我が家の小学生が、
二階の寝室の床に嘔吐をしてしまいました。

絶対、ノロウィルスだぁ〜(汗)

塩素系の除菌剤をまきながら、嘔吐の始末。

ノロウィルスには、アルコール系の除菌
効かないんだそうで、塩素系の除菌を大量に
購入していました。

そして、自宅内のいたるところ、弟が触った
であろう場所全ても除菌作業。

しかし…

今夜も、小学生の息子とは一緒にお風呂に入ったし…
私がうつっても全然おかしくない状態。
なんて状態で一夜を過ごすと…

中学生も夜中にトイレへ行く

そして小学生もトイレに行く

私は朝5時から、ノロウィルスの撤去作業に
終われています。

そう…我が家はノロウィルス患者だらけに
なりました(汗)