今日受験当日、ドキドキ。。

別に私が試験を受けるのではないのですが(笑)
今日は、初!私立高校受験日です。

お弁当を作らなくてはいけない(汗)

朝7時には出発。

遅刻は許されないですよね〜

ということで、朝5時に起きて弁当作り。
バチって起きれちゃうってことは、すごく気になって
いるからでしょうね〜

昨日降った雪で、路面は凍結箇所があるだろうからと
少し早めに出発しました。

小学生の息子も一緒に駅まで送りに行くというので、
二人で”頑張ってコール”!、娘は照れ臭そうに、
ニヤニヤしながら、改札口を通過していきました。

そろそろ試験が終わり、昼食の時間。

今日の私立は、同じ中学から誰も友達が行かないので、
一人で昼食食べるのかな。。誰かと食べれるかな。。
なんて、違うこと心配しちゃってます(笑)

夜には、またに行くそう…
明日の私立試験対策ですかね。

明日の弁当持ちなので、早起きしないとです・・・