合格発表は私が行って来ました。

昨日の試験の合格発表は、早くも今日です。

でも今日は、もうひとつの私立高校の試験日。
受験生が合格発表に行かれない場合、保護者
いくことになっていたので、私が行ってきた
という訳です。

私が古いんでしょうかねぇ。。

合格者の番号が、はり出されているのかと思って
いたのですが、事務室で封筒を受け取り、
それで終わり・・・

あれ?、これだけ?

なんか、拍子抜けです(笑)

合否を見ちゃおうかと思いましたが、やっぱり娘に
開封させたくて帰宅を待ち、二人で封筒の中身を確認。

合格してました〜〜!!!

私立なんですが、特待生として合格なので、
授業料とかはすべて無料。
もう、この高校でいいじゃん♪と思いましたが、
娘の本命は公立高校

あと1カ月、これからが本番です!