東陽町、懐かしいなぁ。。

東陽町、懐かしいです!
とその前に、昨夜の娘との喧嘩は夜には終着(笑)して、
普通に会話をしてました!
と思ってら、主人が心を痛めたのでしょうか・・・

今日、会社を休みました。

先週に引き続き、今月はこれで3回目の欠勤。
有休休暇なのか何なのかわかりませんが、ひとつ言えることは
咳をたまにしますが、絶対に体調が悪くても欠勤ではない!
ということ、これは確実で〜す。

ではでは、東陽町の話ですね ^^

昔、馬刺し。馬鍋が食べたくなると東陽町方面に進出してた。
懐かしい。。何十年も前の話でした!

東陽町ではないですが、両国ではちゃんこ鍋
月島ではもんじゃ、どれも、また食べたいですが、
果たして私の通っていた店は、今でもあるのでしょうか?