中国またパクリ、なんとトップガンですよ!

中国が、またまたパクったそうだ(笑)

しかし!そのパクったもの、そしてパクった
ところがすごかった〜!

パクったのは、中国国営の中国中央テレビである
CCTVで、パクられたのは、ハリウッド映画
トップガンの航空機撃墜シーン。

人民解放軍の空軍演習として放映した映像中に、
トップガンのシーンを無断で使ってんだってね〜

全世界の中高年のみなさん、若かりし日に
ほどんどの人が見れいるんじゃないかという、
トップガンですよ〜

もう、ここまでいくと・・・

真似し科できねぇのか!中国は(怒)

そして、それを認めないところも、中国という
国民性なんでしょうかね?

ガンダムのも修正して、オリジナルであって
ガンダムではないと言い切ったし、
ディズニー、ドラえもん、キティーちゃんに音楽・・・

いやいや、実はもっとあるんですよ!

あぁ〜、パクリを出したらキリないですね中国は(笑)


ちなみにCCTVは発覚直後に、問題の映像を
サイトから削除したそうですよ。