KARAって、日本かでなんだ。。

昨日、KARAのメンバー5人が日本に来日しましたね。
滞在は1週間程度とみられているそうです。

成田空港ではメンバーそれぞれが手を繋いだり、
肩を組んだり、仲良さそうな感じでしたが・・・

じつは、活動が再開しているのは日本だけで、韓国では
また活動をはじめていないんだそう。

日本での契約を違反すると、かなりの違反金がとられる
ということで、韓国で極秘に日本向け新曲のジャケット
撮影はされたけど、発売は未定だそう。

う〜ん、、KARAはこれからっていうのに、なんか
もったいないですね〜


ところで今朝、旦那は顔も見せず、自室から自宅を出た。
いつもより20分ほど遅くに出勤ですが、必ず車で送れと
いうのに、風邪ひいた時だけ嫌みのように、歩いていくな!

と、朝からムカついてしまいました。