山里をいじめたの?品川祐は・・・

南海キャンディーズ山里亮太さんがラジオ番組で、
品川祐さんとらしい人にいじめられていたと告白し、
ネットでは品川さんに非難が殺到。

品川さんは、いじめはしていないと否定。
しかしツイッターのアカウントを削除したそうだ。

ネットをいろいろ見て回ったけど、まっ、山ちゃんの
応援が多かったですね〜

それに、まちゃまちゃさんは、長年売れない芸人時代、
数年ぶりに会った品川さんが「まだ芸人やってんだ?」
って小ばかにされたそうだから、今回の事件も・・・
って思っちゃいますよね〜

でもね、やったいないと言ってもいじめる側って、
みんなそんな感じだよね。

そんな風には思ってなかったとか・・・
言ったつもりはなかったとか・・・

スッキリ!をよく見ますが、山ちゃんの喋り、大好き
ですから、これで小さくならないといいなって思います。