今日も帰宅しないです

今日も帰宅しなかった旦那
今月はこれですでに 回目です。
どこで何してるんだか、、って感じ。
女作れるタイプではなし、作ってたとしても
私には関係ないけどね〜

あぁ〜、冷めきった夫婦関係だわ。。

たぶん飲んで電車がなくなったか、
飲んで電車に乗ったわいいが、乗り越した。

まっ、そんなのものかなって思っています。
しかし、そんな旦那なのに、それで会社休んじゃう
こともあるのに、よくつき合うよね、会社の人達。

私だったら仕事も休むような人は、飲みに誘いません!

今夜から雪の予報ですね。

さてさて今夜も帰って来ないのでしょうか・・・
じゃなく帰ってこれなくなるのか・・・
それとも早々にご帰宅でしょうかね。

どちらにしても3連休、ずっと一緒とは辛いです(涙)