電話連絡網に、まじ切れ!!!

昨日は大雪の予報がされ、あちらこちらで大http://www.ndcart.jp/image/%E4%BA%88%E5%A0%B1騒ぎでした。

私も大雪関係で、夕方出払っていたのですが・・・
息子の小学校から、防犯パトロールの中止連絡が入って
いました。
それは一緒にいた人から、5時半過ぎにはまわっている
という情報はきいていたのです。

帰宅後、6時過ぎに私は電話を使っていたし、連絡網が
かかって来ないこともおかしいなっては思っていました。

そうしてら携帯にメールが・・・

在宅のご主人が何度電話しても、我が家に電話が繋がらず、
次の人に回したと、連絡が奥さんからでした。

おかしいです・・・
我が家には人はいました。
私はいませんでしたけどね。

でその旦那に私は、多分嫌われているのも知ってます。
もしかしたら、ワザと私に電話を飛ばした?
だってその旦那、私の携帯の電話番号知ってるはずだもの・・・

イヤミっぽ。。