沢尻エリカ、大麻栽培講師と熱愛か?

沢尻エリカさん、どうやらスペイン人の恋人の存在が
浮上してきましたね。

じゃ、いろいろ会見で言ってますが、原因は男?

そう思っちゃいますよね(笑)
沢尻さんの母親のリラさんは、取材に対して新恋人の
件は全くうそだと言ってますが、「はい、そうです」
とは言えないよね〜

お相手の男性は、バルセロナ在住29歳の男性で、
身長1メートル80センチ強、職業は「大麻栽培の
インストラクター」を自称。

こうなると、もう何でもありかもって感じがします。
それにこの件について、沢尻さんがいちいち会見する
ともおもえませんし(笑)

でももし、新恋人の出現が本当で、
それが離婚の原因ならば・・・

高城剛さんは沢尻さんから、嫌いじゃないけどもっと
好きな人ができちゃった、と言われたのでしょうか。。