大雪のあとの公立高校受験日

今日は公立高校の受験日でした。
朝、、いや昨夜から、すごく心配していたのですが、
案の定起きると、一面は銀世界です(汗)

これで運転するのぉ!!!
と思いつつ、娘は歩いていく気なんて全くなし。

とりあえず、駐車場前の雪かきをしなくては、
車を出すこともできません。
弁当を作ってから外に出ると、すでに雪かきを
はじめているご近所さんが数人。

そうか・・・会社に行く前に済ませちゃおうって訳か。。

皆さん、働き物ですね〜

できれば雪かきをしたくない私ですが、今回の雪は
やっておかないと、凍結が怖いです。前回の雪の時は、
風呂の残り湯まいておしまいでしたけど(笑)

さてさて、高校受験の結果はどうでしょうか・・・
合格発表は22日です