参った、、360点いかなかった公立高校入試

の自己採点で360点に届かなかったと・・・
かなり落ち込み気味な
塾でも前期選抜での合格率は、20パーセントと言われたそう。

じゃ、後期、志望校変える?
あの高校に行きたいんだよね、じゃ、頑張るしかない!
でも、前期の結果だって出てないんだから・・・

あと数点、イヤ、10点取っていたら、きっと娘の顔は
晴れやかだったのでしょうが・・・

こればっかりはね〜

でも、本当に私立に行くとなったら、私も外でバリバリと
働かなければ、生活できないよね。。(汗)

最近のまったりした生活にすっかり慣れてしまい、いまさら
外に働きに行くなんて、考えたくない今日この頃です。

私立は特待生だからお金かからないけど、まったくかからない
という訳じゃないから、とにかく公立を頑張って欲しです。