今日は遅刻で、送りに半ギレ

今日は1時間遅刻で、会社に行った旦那。
たしかに大雨でしたが、乗る電車はまず止まらない電車だから遅刻する理由はなしです。

そうしたら「まで送ってくれる?」といい、それに反応
しなかったら、「ハイハイ。。」と独り言を言いながら
キレていた。

でも数分後、「送ってくれない?」

あんなにさっき私にきれていたのに、もう、話変わるんだ〜

分かりましたと了解。
それからしばらくすると、旦那は玄関を出たり入ったりと
している。時間を言ってなかったので、特に気にして
いなかったら、「まだ?」だって!

時間を言ってなかったから、まだだと思っていたというと、
すぐだから。。と訳のわからない返事が返ってきました。

私は時間まで、読まないといけないのでしょうか(怒)




確かに電車は