懐かしのコーヒーガム復活!

今日も昨日に続き、よい天気ですね〜
しかし残念ながら花粉症の人間にとって、
この時期の晴天は、恐怖でしかありません。

昨日あれだけ気温があがったので、できたら
今日は雨であって欲しかった・・・

ロッテが昔販売していたチューイングガム、
コーヒーガム」って知ってます?

私も好きでしたが、あれ、急に味がなくなる
んですよね(笑)

投票キャンペーン「懐かしのチューインガム総選挙」
の上位ランクインを受けて復刻だそうですよ!
2月22日から、数量限定で全国発売だって。

ちなみに子どもの時好きだったのが、「フルーツガム
でもね小学生の時、「フルーツガム」を食べながら
人の死について考えるテレビを見ていたら・・・

それっきり・・・
「フルーツガム」が食べれなくなりました(涙)