少年野球の大会2日目

週末、花粉が飛び交う中で少年野球の大会2日目が
開催されたので、もちろん応援です!

遠くに見える杉林のは茶色くなり、少しの風邪でも
花粉を爆発しそうな勢いに、誰もが身震いをしてました(笑)

試合の結果は・・・

残念ながら負け。
相手のチームの守りは固く、内野も外野も飛んできたボール
きちんとチャッチします。
守備の面でいえば、我がチームもそこそこ守れていたのですが、
なにせ打てない(涙)

攻撃で打てなければ、フォアボールに期待したいですが(笑)
今回のチームはピッチャーも山ほどいるし、現実は甘くはない。

ということで、かなりの大差で惨敗。

しかし今年初の大会は初戦から1勝できたので、そのことは
子ども達の今後の自信へと繋がってくれると思っています。