高城剛、沢尻エリカに反撃開始!

夕方から、急に寒くなってきましたよ!
3月に入っても、やっぱりストーブは辞められません(涙)

高城剛さん、大反撃しちゃってくださいな〜
もう笑えるぐらい、グチャグチャですよね、あの2人(笑)

沢尻エリカさんの記者会見を、中学生の娘も見たのですが
あの、5月15日離婚届発言は、わざとらしいと思ったそうです。

というか私は、沢尻エリカさんが何を話そうと、泣こうが、
演技しか見えないんですが・・・

今日、高城さんの怒り爆発、良かった〜!

あれだけ言葉荒げに話すと、本音言ってるように見えますよね。
なんとなく高城さんを、応援したくなります。

だって沢尻さんの言葉だけ聞いていると、すべて高城さん側に
問題があったから、離婚になった…というような発言ばかり。

沢尻エリカさんは、復帰してから演技ばかり、
化粧も記者会見ごとに変えて、その時々のセリフを言う。

偏見の目かもしれませんが、そう受け取ってしまっています。