DVD作成・・・

DVD作成をすることになって・・・
我が家のパソコンは、DVD作成機能が充実はしてますが、
特に作ろうなんて気は、まったくなかったんです。

興味はあったけど、時間がない(笑)

やってビデオからパソコンに転送し、そのまま保存する程度。
それにしてもビデオの録画が8時間フルになって、なくなく
やるって感じです。

ですが今回、DVDの作成を頼まれ、これまた泣く泣く承諾。
パソコンがいじれると、何でもできると思っている人達に
ムカつきながらもニコニコと引き受けている私も笑える。。

家のこともろくにせず、期日までに仕上げなくてはならない
ならば、いっそのことその道の仕事でも探そうかと・・・
本気で思ってしまいました。

今も新たなファイルを作成中。

いつになったら寝れるんでしょうか、私は。。(涙)