9時に帰宅し。。

旦那、今日は9時に帰宅しました。
超早い。。

もう、誰も旦那の飲みの相手をしてくれなくなった
のでしょうかね〜

だって、今朝は午後出勤ですよ〜

で帰宅後、すぐに風呂に入り、そして冷凍食品を
炒めています。

おっ!この臭いは「焼きそば」だな。。

そして「焼きそば」を作りおえると、それを持って
自室に入りました。

何処まで、嫌みな奴なんだろう。。
と、またまた私の怒りは爆発してしました。

夕飯を食べず、毎晩冷凍食品で、それでも満足して
いるのでしょうかね、旦那は・・・

小遣いの15000円いらないから、夕飯用意して
欲しいと言えばいのに。。
飲みに行ってくれる、人の良い方も最近少なくなって
来ているみたいだしね〜

しかし毎月20日分、1食750円は・・・
家族4人分の夕飯代を、旦那は一人で食べていると
言うことになる。
それをいっても直そうとしないんだから、
もう呆れるだけです。