卒業式の最後に怒り爆発!

うるさい・・・
メチャクチャ、うるさい(怒)

後ろの席の夫婦、卒業式の最中のペチャクチャと
夫婦で会話をしていて、その内容がはっきり聞こえるほど。

私のずっと無言ではなかったけどね〜

ビデオ買いなえないとね〜」
「あぁ〜、お腹すいた。早く帰りたい」

などなど・・・家に返って話せよ!ってことばっか。
最後、卒業生が退場する拍手の中も、大きな声で会話

「そのうちお酒、飲んだりするんだよね〜」

カチ〜〜ン!「うるさい!!!」と声を出してしまいました。
子ども達が将来、お酒飲もうが、飲むまいが、そんなことを
今、子ども達が拍手の中退場していると時に話すこと?

なんでだまって、拍手をして見送ってあげられないの(怒)

非常に不謹慎な親に、キレた卒業式でした。