地震で電車が不通

地震の影響で、電車が止まると連絡があったのと同時に
計画節電に突入しました。

当初は、15日朝からの復旧を考えていたのですが、
未だに運休の目処が立っていないようで。。

自宅近くには、2路線あるので、もうひとつの電車を
使い都内に出勤していますが、なにせそちらは金額が
高くて・・・

まったく足がないという人は、会社休みでしょうか?
でも、いつまでも休んでいる訳にもいかないですよね。

計画節電はとてもいいと思いますが、ライフライン
止めてしまうのは、良くないですよね。

ライフラインではなく、もっと違うところに使用の自粛、
または、規制を設けるべきではないでしょうか・・・

そして計画停電は3日目になりますが、やはり停電が
来ません。
どうなっているのかは分かりませんが、突然キレてしまう
ことだけは、勘弁して欲しいです。