週末は計画停電しないのって。。

週末は計画停電、しないですよね〜
それって・・・
確かに企業とか工場の稼働も関係あると思います。
でも、企業や工場が稼働しているからと、そこに付着した
娯楽施設の、過剰な営業体制ってないでしょうか?

例えば、都内の新橋周辺。
平日はにぎわっているかもしれませんが、週末は飲食店も
休みところが多いですよね?

パチ屋もいらないです!

それになによりも、東京23区計画停電していないそうですね。
その補てんを、郊外の世帯でしている。
信じられません!!!どこが一番電力を使っているのかしら?

都内のネオン街では、ないでのでしょうか・・・(怒)

今後もしばらく続くのであれば、もっときちんと計画をして
計画停電に挑むべき!だと思います。