廃炉は当然かなって。。

東電がやっと廃炉の方向を打ち明けましたね。
でもそれから、色々と新たな問題が出てきているし・・・
もう海水に流れちゃっていると、白状すればいいのに。

東電も政府もなにか大きなことを、まだまだ隠している
気がしてなりません。

もうパニックを起こしませんから正直に話して下さい。
後からそうでした、とは言われたくない。
それとも将来の保障を避けたいから、明言は避けている?

でも本当、そう思っちゃいます。

一部では民主党を叩いていますが、その前の自民党にだって
問題があったはす。
管首相も見ていてイライラしますが、でも、では誰が首相ならば
完璧なんでしょうか?

きっと誰が首相でも、首相叩きはあったはずです。

原発が落ち着く、震災の復興の兆しが見えてきたら、
そこから、本当の政治がはじまるのではないでしょうか・・・