小沢氏が菅政権を批判したけどぉ。。

またまた、鳩山元首相と密会していたみたいですよ。、
小沢元代表(笑)

パーフォーマンス政党の民主党
すぐに口は出るが、行動は伴わない。

政党内で文句言って、なにがしたいのでしょうか?

民主党小沢一郎元代表が、菅政権の東日本大震災
原発事故への対応に、「初動の遅れをはじめとして、
菅首相自身のリーダーシップが見えないままの状態。
そして、無責任な内閣の対応では、さらなる災禍を
招きかねない」と批判しましたが、いつも口ばっか
じゃないかしら、小沢さんって・・・

震災後、数日経ってから、いまさら言うの?て時に
文句を言い、そして今回、原発がレベル7になったら
また文句。

民主党って、おかしな集団ですよね(笑)

あっ違うか!政治家の間違いだ〜!
きっと政治家さんの勉強会って、どう人をけなしたら
いいのかと、人をけなすことばかり勉強をしているの
でしょうね。