孫社長、自然エネルギー受注は日本の企業にね!

孫社長
自然エネルギーを推進していますが、受注をおこなうことに
なったら、絶対に日本の企業にお願いします。
間違っても、サムスンやLGに注文しないでくださいよね〜

しかし東日本大震災があったから、仕方がないといえばそう
だけど、ソフトバンクデータセンターが韓国の金海市に移転
するかも知れないんですよね。

でも日本の本当の復興、そして自然エネルギーを考えてくれる
のであれば、日本から韓国に行くことはないと思うのですが・・・

雇用を考えて東北に移転してくれたら、携帯会社をソフトバンク
変えるかもしれないんだけどな。。

もし韓国に移転したら、日本人の中にはソフトバンク契約を
辞める人、いそうな気がします。

う〜ん、、やっぱ孫社長は最終的には、韓国の地に戻りたい
のかなって思っています。