放射能を守るは自身で!

政府、いや、、民主党の言ってることは信用できない。

菅首相なんて孫社長とタッグ組んじゃって、クリーンエネルギー
促進に力ははいってるけど、まずは震災復興じゃないかね?
にあの2人のスピーチ聞いていたら、キモくなった・・・

ソフトバンクは、契約をすることはないだろう。。

ということで放射能から身を守るのは、もう自身の判断しかない
気がします。

海や川の数値だって怪しい・・・
市が放射園測定はしたけど、基準内として何もしない・・・

水道水だって、「放射性物質は検出はされませんでした」、とは
報告するけど、数値ははっきりさせていない。
絶対に多少は数値が出ているよ。。
でも数値が基準値内だから、言わないだけ。

本格的に政府が信用できなくなったので、ウォーターサーバー
導入を検討しているところです。