最近、眠くて。。

超今日は雲の天気予報でしたが、ほぼ一日中霧雨が降ったり
やんだりで、そのうえ風が冷たい。

きっと北にある前線が思っている以上に南下したんですよね。
ということは、風向きも北方面…
福島第一原発が扉を開けてから、閉鎖したというニュースも
聞かないし、放射能がとても気になる一日でした。

もちろん帰宅後は、速攻でお風呂に入り、体についたであろう
放射能を落としましたよ!

眠い・・・
今も可能であれば眠りたいです。

そうそう、最近やたらと眠くて仕方がないんです。
特にパソコンをしていると、ものすごく眠くて・・・(汗)

体が疲れを感じているのでしょうかね。
これからいよいよ夏本番!
少しづつ、体力をつけていかないと、節電の夏は過ごせそうに
ないかも。。

とはいえ、エアコンはつけます!