韓国の高層ビル、謎の揺れ

今日もまた暑かった〜
これからの時期は、この「今日もまた・・・」って言葉
ばかりがきかれるようになるんでしょうね(涙)

この暑さでも、まだ梅雨明けではないそう。
高気圧がまだ、勢力を強めていないんだってね。
いや。。これ以上勢力を強められたら、町を歩けません。

韓国の高層ビル地震もないのに、約10分間も上下に揺れ
たそうでで、入居者約500人に最低3日間の退去命令が
でたそうです。

っか、地震もないのに揺れるなんて、怖っ!

手抜き工事でしょうかね・・・
ということは、東日本大震災クラスの地震が、韓国で起きたら
持ちこたえている建物の方が少ないかもしれませんよね。

地震でもないのに、揺れるマンションなんて、私は韓国には
住みたくないと思いました。