菅政権は末期ですかね

もう野党は、不信任案を提出して下さい!
そして菅首相は、解散総選挙を選んでください!

前回の不信任案が可決していたら、今頃、新しい体制に
なっていたはずです。
空白の1カ月・・・これは長すぎますよ。

解散総選挙は、選挙資金の自粛をすればいい。
今の時代だからネットやテレビ演説だけにして、自粛選挙
をするのはどうでしょうか?

かなり、選挙資金を軽減できるはず。

と私の中では、解散総選挙の計画は着々を進んでいますが、
とうの菅首相が未だに首相の座を降りようとしていないんだ
から、まったく話になりません。

日本の国民をこれ以上苦しめないでください、菅首相

とりあえず来週、不信任案が提出されると予想をしています。
この予想、どうか当たりますように・・・