新たに汚染牛84頭だってね

新たに汚染牛が、84頭流通していることが判明したそうですね。
というか最初の件だって、農家の方が独自に検査をしたら、
汚染されていたという話ですよね。

なので、国が検出した訳ではない。

と考えると、牛肉だけではないのでは?
牛肉以外の豚肉や鶏肉、そして野菜もきちんと調べて欲しいです。

これは、不評被害ではない。
風評被害ではなく、根拠のある被害です。

本来ならば福島、そしてその近隣の

1986年におきたチェルノブイリ事故。
現在でも、原発から半径30km以内の居住は禁止。
そして約350kmの範囲内には、ホットスポットが100箇所に
わたり点在していて、そのホットスポット内やその周辺では、
農業・畜産業などが全面的に禁止されています。

チェルノブイリ、いや、、それ以上といわれる福島第一原発事故
なのに・・・

政府は福島第一原発事故を軽く見すぎて、何千万人もの犠牲者を
出し続けているとしか思えません。