女児死亡・・・パチンコは廃止です!

またしても、この事件がおこったのですか(怒)

パチンコ店駐車場に、1歳1カ月の長女を4時間半放置して
パチンコを夫婦でおこなっていた。

そして女児は死亡・・・

死因は、熱中症だろうと言われています。
どうして、交代でパチンコに行くことができなかったので
しょうかね?

それよりも、パチンコやパチスロ店は、もう日本から撤去
してください。
違法賭博なのは確かです。

パチンコやパチスロ店がなくなれば、電力不足の軽減に
唾がると思うし、パチンコで生活しようなんて恐ろしい
ことを考えなくなる。

朝オープン前から、みんなで和気あいあいと店の前に並んで
いる姿は、本当に異常です。
噂では、生活保護受給者が結構、パチンコ三昧だとか・・・
イヤな噂です、それが本当ならば怒り爆発しますよ!