野田佳彦が時期民主党新代表に決定!

民主党政権の実績を上げなくてはならないのが、今度の新首相。

今、決選投票中。
開票もそろそろ終わりそうなので、野田佳彦さんか海江田万里さん
かのどちらかで、新総理が誕生します。

しかしどちらにしても、短命で終わりそうな気がする。

政権交代をしてから、これといった実績もなく、その上、震災
以降の菅政権は国民の不信感ばかりを募らせた。
その汚名番会は、かなり大変だと思います。

新総理が誕生し新しい政権になったら、私としてはまずは放射能
の汚染について、はっきりとして欲しい。

今、発表されました!
投票の結果、野田佳彦さんが時期民主党新代表です!

海江田万里さんだと、なにか辛いことがあると泣いちゃいそう
だしね〜(笑)
まっ、これが民主党最後の首相であって欲しいと願っています。