フジテレビの今後は・・・

フジテレビ韓流路線は、いつになったら止まる?という記事
見つけました。

10月の番組編成の時には、多少は変わっている気がしますが、
まぁ、あまり大幅な変化はないのでは?
しかし噂によると、フジテレビがスポンサー獲得にかなり
悪戦苦闘をしているみたいですね。

ところで、フジテレビの韓流押し抗議が終息をしているわけ
でもないの、10月から日曜のゴールデンタイムのドラマで
韓国のキム・テヒさんが出演することが決まったそうですが、
彼女って「反日女優」としてものすごく有名な人ですよね。

そんな人を今使うとは、フジテレビはもう落ちるところまで
落ちていくかもしれませんよね〜

まっ、別にフジテレビがなくなったとしても、私にはまったく
影響ない、むしろ企業がテレビ曲のスポンサーを辞め、その分
値段を安くしてくれる事の方が嬉しいです。