フジテレビ、やっちゃったか!

韓流ごり押しで、批判をかっているフジテレビでsすが、
ドラマそれでも、生きてゆく」で、架空の週刊誌表紙が、
「JAP 18」という文字になっていたということで、
またしても話題になっているみたいです。

「JAP」という文字は、日本人に対する蔑称「ジャップ」の
こと。
「18」というのは、韓国語スラングではと噂されています。
18というのは、韓国語だと「シッパル」と発音するのですが、
似た発音の「シッバル」が「この野郎」とか「くそったれ」
という意味で、韓国では放送禁止用語なんだそう。

そうゆう風になんでも、いやな方向に持っていかれちゃうって
風潮が、今のフジテレビを表しているのではないでしょうか。

私は、韓流ごり押しが話題のなってから、フジテレビは意識
して見なくなっています。